カイジ ヒロイン関水渚「じゃんけんグリコ」のホリプロ12人に抜擢!コンフィデンスマンJPも出るし2020大活躍の予感?!

TV CM  CM
\スポンサーリンク/

「じゃんけんグリコ2020」のCM、出演しているメンバーがめちゃくちゃ豪華!、ホリプロだらけ!と話題ですね。

この12人の中に関水渚さんが、抜擢されています。カイジ ヒロインやコンフィデンスマンJP、知らなくていいコト小泉ちゃんなど最近大注目の女優さんですよ。

関水渚って誰?どの子?どんな作品に出ているの?プロフィールは?など気になるコトを、まとめました。

 

\スポンサーリンク/

カイジ ヒロイン関水渚、じゃんけんグリコのホリプロ12人に抜擢!

 

出演しているメンバーが豪華、と話題の「じゃんけんグリコ2020」のCMですが、『カイジ ファイナルゲーム』ヒロイン桐野加奈子役の関水渚さんが、この12人の中に抜擢されています。

じゃんけんグリコ 2020 開幕篇(15”) Glico CM

TVで流れる15秒バージョンでは、ほとんどわからないんですよね。最後の勢ぞろいのところで右端にいる、白いパーカーの女の子です。

この子!

じゃんけんグリコ 2020 開幕篇(60”) Glico CM

関水さん、まだデビューして3年目なんですよ。

スターぞろいの12人の中に、デビュ−3年目の子がいるって大抜擢だと思いませんか?

 

関水渚さんって誰?どんな映画やドラマに出ているの?という方もまだ多いと思います。

プロフィール、カンタンにいってみましょう!

関水 渚(せきみず なぎさ)さん プロフィール

生年月日:1998年6月5日(21歳)
出生地:神奈川県
身長:159cm
血液型:O型
特技:野球のスコアを書くこと、書道
趣味:お菓子作り
所属事務所:ホリプロ

 

石原さとみさんに憧れて芸能界を志したという関水渚さん。

2015年の「第40回ホリプロタレントスカウトキャラバン」のファイナリストに選ばれ、芸能界入りし、2017年4月「アクエリアス」のCMでデビューしています。RADWIMPS『サイハテアイニ』がCMソングとして流れている、これです。

 

7秒目ぐらいから映る、スタンドから応援している女の子です。ほんの1、2秒ですが、すでにかわいいですね。

 

グラビアの仕事でも、デビューの2017年に「週刊少年サンデー」、「ヤングマガジン」で初登場にして表紙を飾る、とインパクトあるデビューです。

 

女優業でも、いきなりガツーンと飛ばします。

2019年、映画『町田くんの世界』で1,000人を越えるオーディションの中からヒロイン・猪原奈々役に選ばれ、町田役の細田佳央太さんとともに映画初主演での女優デビューです。

 

演技経験ゼロで初主演に大抜擢、そしてその作品で4つも賞を受賞してしまいました。

第43回山路ふみ子映画賞山路ふみ子新人女優賞
第74回毎日映画コンクール・スポニチグランプリ新人賞
第62回ブルーリボン賞新人賞
第93回キネマ旬報ベスト・テン新人女優賞

 

細田佳央太×関水 渚主演 !映画『町田くんの世界』本予告【HD】
周りが、岩田剛典、高畑充希、前田敦子、太賀、池松壮亮、戸田恵梨香、佐藤浩市、北村有起哉、松嶋菜々子って、いやまあ豪華ですねー。
新人のデビュー戦を先輩方ががっちりフォローしている布陣って感じ。
これだけの人たちに囲まれての女優デビュー、すごく恵まれているというか、期待されているんだなって思いますね。
ちょっと見たくなった方は、U-NEXTで配信中です。有料レンタルの作品ですが、ポイントもらえるので実質タダで見られますよ。
映画ではその後、『カイジ ファイナルゲーム』ヒロイン桐野加奈子役、ドラマでも『4分間のマリーゴールド』(TBS系)、『知らなくていいコト』(日テレ系)とレギュラーが続いています。
グリコのCMには、実は出演済みなんですよね。BifiXドリンク「関水渚 今からはじめよう」篇です。
BifiXドリンク「関水渚 今からはじめよう」篇(15")グリコ

かわいい!

 

\スポンサーリンク/

「コンフィデンスマンJP」も出るし2020大活躍の予感?!

カイジに続いて、映画もまた話題作への出演が決まっています。

2020年5月1日公開予定の『コンフィデンスマンJP プリンセス編』では、長澤まさみさん演ずるダー子の「子猫」としてチームに新加入する少女、コックリ役で出演されています。

 

『コンフィデンスマンJP プリンセス編』特報②【2020年5月1日(金)公開】

 

水色のドレス着てる女の子ですね。

 

抜擢理由は、田中監督によると、

この役には確かな演技力と抜群の透明感がある方、どんどん成長していって映画を引っ張ってくれる方がいいなと思い、関水さんしかいなかった

とのコト。

 

またご本人のコメントは

本当にびっくりしました。あの『コンフィデンスマンJP』にわたしが出られるのか! と夢のようでした。(撮影は)緊張しましたが、先輩方が優しくて、楽しかった。(とくに)長澤さんに面倒を見てもらいました。マレーシアでは、ほとんど毎日ご飯に連れて行ってくださいました

 

と、イベントで語っていらっしゃいました。

町田くんの時はあっちゃん(前田敦子さん)に仲良くしてもらった、と語っていましたし、コンフィデンスマンでは長澤まさみさんに面倒見てもらった、と可愛がられるタイプなのでしょうね。

 

コンフィデンスマンJPも、何かといろんな話題の映画ですが、純粋にかなり見たくなってきました。

\スポンサーリンク/

まとめ

私が関水さんに注目し始めたのは、「知らなくていいコト」の小泉ちゃんからなので、まだ日が浅いのですが、じゃんけんグリコに大抜擢は、嬉しいニュースでした。

ホリプロ期待の若手に違いないと思います。

今年はどんどん露出が増えるんじゃないでしょうか?

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました