知らなくていいコト8話考察 クズ野中が尾高さんに殴られるの待つ視聴者&イケボス岩谷さんかっこよすぎ!

映画 無料 フル 動画 2020冬ドラマ
\スポンサーリンク/

日テレ系のドラマ「知らなくていいコト」8話では、主人公ケイトの生い立ちを「深層スクープ」に売ってしまった闇落ち野中くんが尾高さんにボコられる瞬間を全力で待機する視聴者が大勢。

今週もクズ野中は魅せてくれました!

一方で、部下を守り信じてくれる岩谷編集長、超かっこよかったんですが、副社長に足すくわれそう!ピンチ?!

最後尾高さん、なぜそこにその人といるの?!

\スポンサーリンク/

知らなくていいコト8話 クズ野中が殴られるのを全力待機する視聴者^^

【ついに”殺人犯の娘”が世間にバレる‼】追う立場から追われる立場になった週刊誌記者をさらなる逆境が襲う…⁉そして降りかかる不倫の代償‼『知らなくていいコト』第8話

 

予告の時点で、野中が尾高さんに殴られるのを知っている視聴者(私含む)。

尾高さんが退院したあたりから、全力待機になってましたね。このドラマでこんな楽しみ方ができるとは・・!

 

 

 

殴られた後のサイコパスっぷり、なぜかケイトの家にいてクズ度を更新しそうな9話予告、と、野中から目が離せません。

ある意味主人公を食っているとも言える重岡くん、いい仕事してますね!

\スポンサーリンク/

編集長岩谷さん、かっこよすぎ!こんな上司どこにいる?

 

編集長の岩谷さん(佐々木蔵之介さん)、名言連発でしたね。

 

不倫を推奨するように聞こえなくもないけど、この一言はすごく深いなと思いました。

ケイトはケイトらしく、真っすぐ尾高を求めればいいさ。奥さんと子供に同情するなんておこがましいね。まずは自分が望む人生を手に入れることだ

人間を見続けてきた、週刊誌の編集長だからこそ吐ける一言なんじゃないでしょうか。

 

冒頭で、「新装スクープ」に書かれた父親のコトを、出社してきたケイトに確認した直後とか、めちゃくちゃカッコよかったです。

「はい注目!」と編集部全体に向かって

ここに書いてあるコトは本当だ、しかし、我々の仕事は何も変わらない。今まで通り、普通に仕事してくれ。
大事なのは、何も変わらないとうう姿勢だ

 

いやほんと、かっこいい。

佐々木蔵之介さんだから、さらにかっこいい。

尾高さんもかっこいいですけど、男として、上司として、かっこよすぎじゃないですかね。岩谷さん。

 

このセリフとか、もう!

\スポンサーリンク/

尾高さん、動いた!

 


退院したばかりだというのに、野中を殴ったらまだ背中が痛いというのに、夜にどこかで張り込んでいる尾高さん。

名刺の裏に何かメモを書いて、愛車のジープから降りて行ったと思ったら・・

乃十阿徹(小林薫さん)と朝?の新宿を歩いているではないですか?!

 

9話の予告では、離婚届がちらっと覗いていたし、ケイトを守るため、自分の気持ちに正直に生きるために動いた感じがします。

来週は尾高回か?

 

\スポンサーリンク/

まとめ

8話では、岩谷編集長、尾高さん、野中、とケイトを取り巻く3人の対比が際立っていて、岩谷&尾高株はさらに爆上げ、野中株は、さらに安値更新中となりました。

個人的には黒川デスクもいい味出してると思うんですけどね〜。

大阪弁きつすぎて周りに伝わってませんがww

来週、ストーリーはかなり大きく動きそうです。リアタイ必至ですね。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

「知らなくていいコト」を通して見直したくなったらHuluです。

\↓huluの無料お試しは14日間すべての動画が見放題↓/ 今すぐhuluの無料お試しに登録する

コメント

タイトルとURLをコピーしました