HP CM ショートカット&白セーターの女優は誰?AIでウイルスから守ってくれますがかわいい!

TV CM 誰 曲 歌っている人 CM
\スポンサーリンク/
[広告] プロモーションを含みます。

日本HP のパソコン HP Elite Dragonfly (エリート ドラゴンフライ)CM ショートカットの女性がかわいいと評判です。

社長に「HPならAIでウイルスから守ってくれます」という言い方がかわいい、白セーターにストライプシャツの女性社員役の彼女は、いったい誰なんでしょうか?

さっそく行ってみましょー。

2022年の日本HPのCM「私よ、前に進め。」篇のショートヘアの女性やポニーテールの女性が気になる方はこちらをどうぞ!

日本HP CMの女優は誰?私よ前にすすめのショートカット女性とポニーテールの女性がかわいい!

\スポンサーリンク/

HP のパソコン HP Elite Dragonfly (エリート ドラゴンフライ)CM ショートカットの女優は誰?

HP Elite Dragonfly(CM) SureSence

 

HP のパソコン HP Elite Dragonfly (エリート ドラゴンフライ)のCMには何パターンかあるのですが、この方、特に可愛くないですか?(個人の好みです、はい)

ノートPCを抱えて

HPならAIでウイルスから守ってくれます

 

という言い方、姿がすごいかわいいなと思いました。

思わず二度見して、誰、誰、誰??って思っちゃいますよね?!

このかたの名前は

手塚真生(てづか まい)さんです。

「てづか まお」かと思ったら「まい」と読む のですね。はい、覚えました。

2009年にデビューして、モデル、女優として活躍されています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

手塚真生(@maitezuka_official)がシェアした投稿


手塚真生さんの、プロフィールをご紹介します。

手塚真生(てづか まい)さん プロフィール

生年月日:1990年8月10日
出身:東京都
身長:165cm
血液型:B型
所属:Andmo

 

趣味が、万年筆で手紙を書くこと、文具を愛でること、映画鑑賞、 読書、と知的な方だなと感じますね。文具を愛でることが好き、ということはかなりの文具マニアかもしれません。

特技はクラシックバレエとおいしいトマトを見分けること。手足長い感じがするのはクラシックバレエをなさっているからでしょうか。

株式会社aoao(アオアオ)からAndmoに事務所を移籍されましたね。

実はご両親とも俳優さんです。

お父様が俳優のが篠塚勝さん、お母様は女優の朝加真由美さんです。

\スポンサーリンク/

手塚真生さん出演の映画や舞台、CMは?

 

 

2009年にデビュー以来、ミュージックビデオやCMにも多数出演されています。

映画や舞台にも多く出演されていて、2015年には『たゆたう』など計3本の映画で主演を務め、2020年3月6日(金)公開の映画「逆位置のバラッド」にも出演されています。

 

え、こんなところにいたの?と後から気づいたCMをいくつか貼っておきますね。

サントリーのメーカーズマーク(バーボン)のCMから。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

手塚真生(@maitezuka_official)がシェアした投稿


公式動画は消えてしまっていますが「あ、お兄ちゃん。それあたしの!」と「許す!」の言い方が可愛いかったですね〜!。

特に「ゆるす」は表情もかわいい!

HPのCMのあと、大河ドラマ、朝ドラと大きなドラマに出演もされていました。

大河ドラマでは「青天を衝け」の尾高きせ役でした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

手塚真生(@maitezuka_official)がシェアした投稿

ちむどんどんにも出得されて、あっ!と気づいた方も多かったようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

手塚真生(@maitezuka_official)がシェアした投稿


\スポンサーリンク/

まとめ

日本HP のパソコン HP Elite Dragonfly (エリート ドラゴンフライ)CM ショートカットの女性は女優の手塚真生(てづか まい)さんでした。

このCMのあと、大河ドラマ、そして朝ドラと大きなドラマにどんどん出演されています。

これからも手塚さんのご活躍が楽しみですね。

2022年の日本HPのCM「私よ、前に進め。」篇のポニーテールの女性が気になる方はこちらをどうぞ!

日本HP CMの女優は誰?私よ前にすすめのポニーテールの女性がかわいい!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました