マックフルーリーキットカットCM先生役の俳優は誰?カメ止めの監督濱津隆之!

TV CM  CM
\スポンサーリンク/

2020年2月12日発売のマックフルーリーキットカットのCMが話題です!

試験会場でしれっとマックフルーリー「キットカットコラボ」を配っている先生。

どっかで見たことある?誰だっけ?と気になった方、多いのではないでしょうか?

そう、あのカメ止めの・・・

\スポンサーリンク/

マックフルーリーキットカット2020 CMの先生は誰?

マックフルーリー® キットカット® 「おいしいテスト」篇

 

このマックフルーリーキットカットコラボのCMに出演している先生役の俳優は、

濱津 隆之(はまつ たかゆき)さん です。

 

名前だけではピンとこないかもしれないですが、あの「カメ止め」の監督といえば、ああ!と気づく方は多いのではないでしょうか?

ネタバレ厳禁、口コミだけで大ヒットしたゾンビ映画「カメラを止めるな!」の監督、日暮隆之役をされていた方です。

あの映画の後、テレビでも見かける機会がぐんと増えましたよね。

 

マクドナルドの公式サイトにご本人のコメントが載っていました。

これからの時期に、多分ぴったりな作品になっていると思います。
チャンネルのどこかで出会えました時は、短い時間ですが、どうぞその世界を楽しんで頂けたらと思います。
そして、ぜひお近くのマックへ!

マクドナルド公式ホームページより

 

\スポンサーリンク/

濱津 隆之さんのプロフィールは?

 

濱津 隆之さん プロフィール

本名:濵津 隆之
生年月日:1981年8月25日(38歳)
出身:埼玉県川口市
身長:175 cm
血液型:A型
所属事務所:アニモプロデュース

 

役者の印象が強い濵津さん、実はお笑い、音楽(DJ)とさまざまは芸能活動を経てきていらっしゃいます。

 

お笑いではなんと吉本のタレント養成所、NSC東京の11期生として2005年に入所、同期の木場光勇さんと「はまつとコバ」というお笑いコンビを組み、ボケを担当していたそうです。

養成所では成績も良く、ライブなどにも出演していたそうですが、音楽への興味を捨てきれず、卒業後コンビ解消を申し入れて芸人はやめてしまったそう。

 

ヒップホップがかっこいい!と今度はDJを目指した濵津さん、クラブに行ったこともないのにDJを募集しているクラブイベントに連絡、DJ.HAMAONE(ハマワン)という名前で活動を開始してしまいます。

すごい熱量と行動力ですね。思いこんだら、タイプみたいです。

 

結局DJでは食べていくことができない、とDJの道を諦めた濱津さん、改めて人を笑わせるのは昔から好きだった、芸人時代のコントは楽しかった、と思い出しますが、いまさら芸人に戻るのも、と悩んだ末に、役者の道へと進みます。

 

エキストラ会社に登録、エキストラの仕事をしながら養成所に通い、舞台、映像と活動の場を少しずつ広げていったとのこと。

そして、あの「カメラを止めるな!」の主演・日暮隆之役に抜擢されます。

この映画は、わずか300万円の低予算映画でしたが、ネットなどの口コミで人気に火がつき、上映館たった2館から340館以上まで増えたという、インディーズ映画としては空前の大ヒットとなりました。

 

私も映画館で見ましたが、こんなに見たあと楽しくて、おかしくて、純粋に笑える映画、初めてかも、と思うほど清々しく笑えたのを覚えています。

 


その後は、フジテレビ系「SUITS/スーツ」、TBS系の日曜劇場「ノーサイドゲーム」の重要人物の一人青野宏 役など、露出がどんどん増えていますね。

 

2020年冬ドラマ「絶メシロード」(テレビ東京)に主演されています。

 

今後もどんどん出演作が増えていきそうですね。

\スポンサーリンク/

 

まとめ

めちゃくちゃイケメンというわけでもないけれど、なんとなく記憶に残る濱津 隆之さん、様々な紆余曲折があって、いろんなご縁がつながっての「カメ止め」でのブレイク。

お笑いやDJの経験も役作りに役立っているのでしょうね。

これからも濱津さんをテレビや劇場で見る機会は増えるような気がします。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

マックフルーリーキットカットの値段やカロリー、いつまで販売してるの?など気になることはこちらに!

 

このCMで共演のポニテのハーフっぽい女子高生を演じる可愛い女の子が気になる方は、こちらもどうぞ!

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました