チョーヤウメッシュ 2020 CMの女優は誰?どうして酔わないの?と問い詰める顔がかわいい

TV CM  CM
\スポンサーリンク/

チョーヤのノンアルコール飲料「酔わないウメッシュ」のCMキャラクターが5代目に変わったそうです。

2020年の新CMで、どうして酔わないの?と問い詰めながら迫ってくる女性は誰なんでしょうか?

\スポンサーリンク/

チョーヤ 酔わないウメッシュ 新CMキャラクターの女優は誰?

TV CM 

2020年1月から放送されている酔わないウメッシュのCMで、「ねぇ、どうして?どうしてあなたは酔わないの?こんなにウメッシュの味なのに!」と問い詰める女性、なかなか圧がありますね。

この方は、女優の福地桃子(ふくち ももこ)さんです。

酔わないウメッシュ「問い詰める女篇」

最後に「なるほど!」というときの表情が、納得感がすごいあってかわいいですね。

 

\スポンサーリンク/

福地桃子さん プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

福地桃子(@lespros_momo)がシェアした投稿

福地桃子さん プロフィール
1997年10月26日生まれ
出身:東京都
血液型:A型
身長/体重:153cm/―
所属事務所:レプロエンタテインメント
趣味:料理、旅行

 

哀川翔さんの次女、ということをご存知の方も多いのではないでしょうか。哀川翔さんが主演したテレビドラマ「借王シャッキング〜華麗なる借金返済作戦〜」に娘役で出演し、演技に興味を持ち芸能界入りしたそうです。

 

2016年に本格的に女優デビューしたのちは、3年目にして映画初出演で初主演、そして朝ドラにも出演と、どんどん活躍の場が広がっているのですね〜。

 

2016年 ドラマ「潜入捜査アイドル・刑事ダンス」(テレビ東京)で本格的に女優デビュー
2018年 TBS「あなたには帰る家がある」「チア☆ダン」に出演
2019年 映画「あまのがわ」にて映画初出演にして初主演、2019年度前期NHK連続テレビ小説「なつぞら」に出演。
2020年 テレビ朝日系「女子高生の無駄づかい」に出演。

 

\スポンサーリンク/

チョーヤ 酔わないウメッシュ CMキャラクターはスター女優の登竜門?

 

福地桃子さんは、チョーヤ酔わないウメッシュCMキャラクター5代目だそうですが、代々このCMキャラクターを務めるとスター女優になれるとかなれないとか?

チョーヤは梅酒のメーカーですが、梅酒からの派生商品がたくさんあるのでちょっとわかりにくいですね。

「酔わないウメッシュ」のCMキャラクターを歴代まとめると、確かに北乃きいさんとか高畑充希さんはよく見るし、よく覚えています。

 

初代 北乃きい
2代目 高畑充希
3代目 相楽樹
4代目 岡本夏美

 

高畑充希さんが歌っているCMはなんかすごいインパクトありましたね。商品の特徴をそのまま歌ってるだけなのに、耳について離れない。

ああ、梅酒味のソーダなんだ、お酒じゃないんだ、ってすぐわかったの覚えてます。

酔わないウメッシュ TVCM|2014 高畑充希「独唱篇」15秒

で歌うまかったですよね〜。

こんなロングバージョンMVまでありました。

高畑充希歌唱:チョーヤ梅酒CMソング「ワタシは酔わない」MV
\スポンサーリンク/

まとめ

 

なつぞらぐらいしかご出演のドラマを見たことがありませんでしたが、2020年冬クールドラマの「女子高生の無駄づかい」、全国に流れるCMにも出演と、着々と売れている感じがありますね。

これからもどんどん活躍されそうな予感です。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました