「寝ても覚めても」のフル動画を無料視聴!東出昌大と唐田えりかの共演映画

映画 無料 フル 動画 映画
\スポンサーリンク/

東出昌大さんと未成年女優唐田えりさんの不倫報道は、ものすごい衝撃で、びっくりしました。

奥さんの杏ちゃんが妊娠中に何しとんじゃー!と世間の怒りを買った二人の共演映画も合わせて話題になっています。

馴れ初めはこの映画の共演だったとも言われていて、どんな作品なのか、二人の共演シーンってどんな感じなの?と気になりますね。

けどお金出してみるのもちょっと、という方に、無料で「寝ても覚めても」のフル動画を見ることができる方法をご紹介します。

\スポンサーリンク/

「寝ても覚めても」のフル動画を無料で見るならU-NEXT

映画 無料 フル 動画

結論をサクッと言ってしまうと、「寝ても覚めても」をフルで無料で見たい!

ならU-NEXT一択です。

他にも配信している動画配信サービスもありますし、TSUTAYAのDVDレンタルもありますが、お金かかるんですよね。お金払ってまでっていうのはちょっと・・・という方にはそれらの方法をお勧めしてもムダだと思うんです。

U-NEXTは無料お試し登録(初回1回限り)すると、600円分のポイントがもらえます。

「寝ても覚めても」はレンタルで550ポイント(550円分)必要ですが、無料お試しでもらえる600円分のポイントで550ポイントがまかなえてしまう!

 

これがU-NEXT一択とお勧めする最大の理由です。

テレビ・スマホ・タブレットのどれでも見られるし、登録も簡単!

気に入ったら継続すればいいし、他に見たいものがなければ31日間のお試し期間中に解約すれば1円もお金はかかりません。

とりま、二人の共演作品を見たいだけ!って方は下のボタンからU-NEXTに無料お試し登録して、サクッとご覧ください。

\無料お試し登録で600円分ポイントもらえる/ 今すぐU-NEXTの無料おためしに登録する

 

\スポンサーリンク/

「寝ても覚めても」予告編動画

こちらが「寝ても覚めても」の90秒予告編です。

映画『寝ても覚めても』90秒予告

すごく切ないラブストーリーの雰囲気が溢れています。

お芝居にのめり込むのは役者としてはいいことかもしれませんが、カメラから外れたところまでっていうのはね・・・

 

\スポンサーリンク/

「寝ても覚めても」あらすじとキャスト

 

「寝ても覚めても」は柴崎友香さん原作(河出書房新社刊)を実写映画化した作品です。

あらすじはこんな感じ。

東京。亮平は、コーヒーを届けに会社に来た朝子と出会う。 真っ直ぐに想いを伝える亮平に、戸惑いながらも朝子は惹かれていきふたりは仲を深めていく。しかし、朝子には亮平には告げていない秘密があった。亮平は、かつて朝子が運命的な恋に落ちた恋人・麦に顔がそっくりだったのだ――。

 

亮平役は 東出昌大さん、朝子役は唐田えりかさん。

恋に落ちる二人の役どころでしたが、そのままリアルにもその関係が続いていったんですね。

 

その他のキャストは、瀬戸康史、山下リオ、 伊藤沙莉、渡辺大知(黒猫チェルシー)、仲本工事、田中美佐子

といった方々が出演されています。

カンヌ映画祭に出品するなど、話題になった作品でしたが、こんな形で話題になってしまったのは監督も不本意なのではないでしょうか。。

 

\スポンサーリンク/

まとめ

このニュースを知る前と後では、東出さん唐田さんのお芝居の見方も変わっちゃうかな〜と思いますね。

いい演技をしてたとしても、実際に恋愛関係にあったのだとしたらそうは見えなくなっちゃうかも。

あなたはどんな感想を持ちますか?

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました^^

 

タイトルとURLをコピーしました