【流活】シロクロ第1話 パンケーキのロケ地どこ?直輝(横浜流星)席は?

シロクロ ミスパンダ 2020冬ドラマ
\スポンサーリンク/

ドラマ”シロクロ”(シロでもクロでもない世界でパンダは笑う)の1話に出てきたパンケーキの場面、やばかったですね〜!

飼育員さんこと森島 直輝(横浜流星)が、川田 レン(清野菜名)に催眠かけるあのパンケーキ屋さん、どこでしょうか?

私も催眠かけられたい!パンケーキ食べたい!直輝くん席座りたい!、流活してるって方は必見です。

問題のパンケーキの場面を再チェックするなら、huluでどうぞ

\↓huluの無料お試しは14日間すべての動画が見放題↓/ 今すぐhuluの無料お試しに登録する

\スポンサーリンク/

シロクロ第1話のパンケーキ屋さんは「アロハテーブル大崎」

 

 

”シロクロ”(シロでもクロでもない世界でパンダは笑う)の1話で、直輝がレンを誘ったパンケーキ屋さんは、ズバリ

 

アロハテーブル大崎

です。

お店の情報はこちら。

予約もできるし、クレジットカードも使えます。

ALOHA TABLE osaki(アロハテーブル大崎)
ハワイアン・カフェ&ダイニング
TEL・予約 03-6277-2564
住所 東京都品川区北品川5-5-15 大崎ブライトコア1F
定休日 無休
営業時間
平日:ランチ11:30~15:00(L.O.14:15) ディナー17:00~23:00(L.O.22:00)
土日祝:ランチ11:00~17:00 ディナー17:00~22:00(L.O.21:00)

ドラマ放送前にすでに流活で訪問済みの方もいらっしゃいました。しゅごい!

 

 

今からだと混んでいるかもしれないですね。予約の電話を入れてみるのが良さそうです。

\スポンサーリンク/

直輝くん席座りたい!写真は撮影OK?

 

ドラマで二人が座った席も、お店の混雑状況によっては撮影OKみたいです。

お友達と二人以上で行って、交互に直輝くん席に座れば、横浜流星さんの座った席にも座れるし、ドラマのように眼の前でシロップをたらぁ〜っとたらして催眠ごっこもできますね!

 

\スポンサーリンク/

二人が食べていたパンケーキは今食べられる?

 

ドラマで出てきた「ベリーベリーベリーのパンケーキ」を食べたい!という方も多いと思います。

が、残念ながら「ベリーベリーベリーのパンケーキ」は現在メニューにはない模様。

また大崎店では、パンケーキは土日祝日のランチタイムのみ、とのこと。

絶対パンケーキ食べたい方は日程選びにご注意ください!

 

\スポンサーリンク/

まとめ

アロハテーブル大崎店、しばらく混雑が続きそうですね。

パンケーキ食べるだけでいい、という方は他のアロハテーブルのお店でもいいかもしれませんが、やっぱり直樹くん席座りたいし、横浜流星さんがここにいた、という空気をすいたい流活組の方は、電話予約がいいと思います。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました^^

 

1話のネタバレ感想とネットの反応まとめはこちらです。

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました