アタックZERO CM 入会希望のブサイク誰?ひょっこりはん似の男性俳優はサバカン!

アタックゼロCM CM
\スポンサーリンク/

花王の洗剤アタックZERO CMに、新メンバー(?)が現れました。

イケメンばかりの「#洗濯愛してる会」に入会希望の男性俳優が話題です。ひょっこりはん似のブサイク誰?キモいという声もある一方で、サバカンだ!、ひょろくんだ!とすぐに気付いた方も多数の様子。

いったいこの方は誰なんでしょうか?

どうやら放送中のドラマにも出演されているようですよ、今年ブレイクするのか?!

\スポンサーリンク/

花王 アタックZERO CM 入会希望の男性俳優が話題

こちらがその花王のアタックゼロの新CMです。

菅田将暉くんが登場しておらず、代わりに「#洗濯愛してる会」に入会希望という男性が現れます。

花王 アタックZERO 入会希望者篇 30秒 CM 松坂桃李、賀来賢人、間宮祥太朗、杉野遥亮

 

洗濯機2台持ちって、家どんだけ大きいねん?と突っ込みたくなりますね。

ちょっと喋り方がオネエっぽいようなところもインパクトあります。

 

\スポンサーリンク/

ひょっこりはん似のブサイク誰?キモいという声も

アタックゼロCM

誰?イケメンに割り込むな、菅田くんを出せ、と否定的な声も一部にありました。

もともとが、洗濯洗剤のCMに今をときめくイケメン俳優をまとめて5人もぶち込んできて話題になったCMですから、菅田将暉さんがいなくて悲しい気持ちのやり場に困ってしまったんでしょうか。

 

 

菅田くん、ずっと忙しそうですしね。ちょっとお休みになってしまっただけで、また復活されると思いたいです。

 

\スポンサーリンク/

サバカンか!ひょろくんだ! とすぐわかった人も多数

 

この方、坂口涼太郎(さかぐち りょうたろう)さんという俳優・ダンサーで、一部では有名で、ファンの方も多いようなんですね。

 

坂口涼太郎さん プロフィール

生年月日:1990年8月15日
身長:171cm
体重:58kg
出身地:兵庫県
所属:キューブ
趣味:散歩
特技:ピアノ弾き語り、ダンス(ジャズ、バレエ、コンテンポラリー、ヒップホップ)

 

坂口健太郎さんと「涼」と「健」の一文字違いなので、兄弟?親戚?と間違われるようですが、赤の他人のようです。

俳優としては映画、ドラマ、舞台など、またダンサーの他にもピアノ弾き語りで動画を公開するなど、幅広く表現者として活躍されています。

映画ではちはやふるの木梨浩(ヒョロ)役、ハイロー(HiGH&LOW THE WORST)の鳳仙学園 サバカン役で覚えている方が多いようです。

 

同じ事務所にはいきものがかり、藤木直人、古田新太さんなど多様な表現者の方が所属していますね。

加藤諒さんとのダンスの動画は、けっこうかっこいい。

BURNITUP! DANCE!

 

アタックのCMも、ファンの方、以前から知ってた方は、すぐわかったみたいです。

 

\スポンサーリンク/

坂口涼太郎さん、ドラマ「ランチ合コン探偵」出演中

坂口さん、1月9日スタートの読売テレビ(日テレ系)の深夜ドラマ「ランチ合コン探偵」にレギュラー出演されています。

 


役どころは、主人公のゆいか(山本美月)の謎解きを邪魔するが論破される神出鬼没の謎の男、だとのこと。

 

見逃しちゃった方は、huluで見られますよ。

\↓huluの無料お試しは14日間すべての動画が見放題↓/ 今すぐhuluの無料お試しに登録する

まとめ

アタックCMゼロの入会希望の俳優さんは、坂口涼太郎さんだとわかりました。

細くて長い手足はダンサーっぽいなって感じだし、ブログではストイックに表現を求めている感じが文章に現れていて、これから俳優としてもテレビで目にする機会が増えそうな気がします。

 

細く切れ長の目も特徴あるので、今度目にした時には、あ!坂口さんだ!とわかりそうですね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました