マックCM 大人のクリームパイの女優は誰?真木よう子は最寄りのマックまでタクシー

声優 声 マイク アナウンス ナレーション CM
\スポンサーリンク/

マック(マクドナルド)のチョコパイの新しいCMが可愛いです。

2020年1月15日登場の大人のクリームパイのCMは、

前を行く先輩役の真木よう子さんに「そのクリームパイ、そんなにおいしいんすか?」と尋ねた女性が、振り返った真木さんはグニュっとほっぺをつかまれて「一度食べれば満たされる」、と一言。

そして二人はタクシーに乗り込み「最寄りのマックまで」という流れがコミカルで、つられてマックに急ぎたくなります。

ほっぺをむにゅっとつかまれた女優さん、誰だっけ?と思った方はこの先読んでいってくださいね!

\スポンサーリンク/

「最寄りのマックまで」とタクシーに乗る右の女性は誰?

大人のクリームパイ「大人とはなんぞや」篇 ティザーver.

「最寄りのマックまで」とタクシーに乗り込む2人のうち、左側は女優の真木よう子さんですが、右側はどなたでしょうか?

この方は女優の

伊藤沙莉(いとう さいり)さん

です。

沙莉を「さり」と読まれることが多いようで、ツイッターのプロフィールに「さいりです」と強調していらっしゃいます。

 

伊藤沙莉(いとう さいり)さん プロフィール
生年月日:1994年5月4日
出身地:千葉県
身長:151 cm
血液型:A型
事務所 アルファエージェンシー

 

全裸監督のジュンコ役で評判になっていましたが、芸歴は長く、2003年に『14ヶ月〜妻が子供に還っていく〜』でドラマデビュー。

子役時代には、天海祐希さんと志田未来さんで有名な「女王の教室」にも、和美(志田未来)と同じ塾に通う友達の田中 桃 (たなか もも)役で出演されていました。

 

『M-1グランプリ2019』(テレビ朝日系)の決勝に勝ち残ったお笑いコンビ・オズワルドのツッコミ伊藤俊介さんはお兄さんです。

 

女優・声優・ラジオパーソナリティと幅広く活躍する伊藤沙莉さん、「オールナイトニッポン」までご出演、すごい。

ハスキーボイスを生かして、スナックのママとしてママに扮してリスナーの悩みに答えていくという「スナック沙莉」という設定はいいですね〜。

\スポンサーリンク/

声優デビュー、ヲタクにも大好評

TVアニメ「映像研には手を出すな!」PV 第3弾【1/5(日)24:10~NHK総合テレビにて放送開始】

2020年1月放送開始のアニメ「映像研に手を出すな!」の主人公浅草みどり役で初の声優にも挑戦。

 

 

女優の声優挑戦には厳しめの声が多いヲタクからも大好評です。

見逃してしまった方は、FODで見られますよ。作品もめちゃくちゃ面白いので見てみてください。

\Amazonアカウントで初回2週間無料おためし!/ 今すぐFODプレミアムに無料おためし登録する

\スポンサーリンク/

まとめ

女優としてますます活躍の場を広げるだけでなく、声優でも順調な滑り出しの伊藤沙莉さん、これからその姿を見るチャンスが多そうですね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました