カネボウ2020 CM4人の女性は誰?センター分けボブの美人女優中島セナかわいい

カネボウ CMソング モデル 誰 CM
\スポンサーリンク/

渡辺真知子さんの「唇よ、熱く君を語れ」が40年ぶりにカバー曲で復活した、カネボウの「I HOPE.」のCMが話題ですね。

個性的な4人のモデルさんたちもかわいい、かっこいいと評判ですが、誰なんでしょうか?

美人さんたちを早速見ていきましょう!

 

\スポンサーリンク/

カネボウ2020 CM4人の女性は誰?

カネボウ CMソング モデル 誰

 

 

カネボウの2020年ブランドリニューアルに伴う新CMがTVで流れ始めていますが、あれ?っと思った方も多いのではないでしょうか?

 

そのCM「I HOPE」編の60秒バージョンでは、かっこいい4人をじっくり見ることができます。

カネボウ KANEBO "I HOPE." 60sec CM
\スポンサーリンク/

センター分けボブ美人の中島セナは13歳

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

香取慎吾(@katorishingo_official)がシェアした投稿


CMの最初と最後で強いインパクトを残してくれるのは、若干13歳の中島セナさん。

中島セナさん プロフィール

2006年2月17日生まれ
東京都出身
所属:エトレンヌ

 

GINZA、SPURなど数多くの雑誌でモデルとして活躍するだけでなく、デビュー翌年の2018年4月6日(金)公開の映画『クソ野郎と美しき世界』のepisode.2『慎吾ちゃんと歌喰いの巻』でヒロイン・歌喰い役として女優デビュー、その後も2019年6月14日公開の映画『WE ARE LITTLE ZOMBIES』や、WOWOWオリジナルドラマ「悪の波動 殺人分析班スピンオフ」出演など、女優としての活動の幅も広げていらっしゃいます。

 

中島セナが手にしているのはどのリップ?

 

セナさんが手にしている口紅はアートやカルチャーから着想を得たカラーリップ「N-ルージュ ネオディメンショナル カラーズ」の、「114」でしょう。
パープルのキーカラーがインパクト大ですね。

渋谷の新スポット「渋谷スクランブルスクエア」をバックにしているあたりも、新しい、という感じが漂います。

リップシリーズの発売は、2020年2月7日(金)です。

 

\スポンサーリンク/

 

つながった1本眉のモデルはソフィア・ハジパンテリ

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Sophia ☠️🧿🇨🇾(@sophiahadjipanteli)がシェアした投稿


凛々しい“つながり眉”が特徴的な、ソフィア・ハジパンテリ(Sophia Hadjipanteli)さんは、Premier Model Managementに所属のモデルです。

 

『ウルヴァリン:SAMURAI』のヒロイン役で話題を集めたTAO OKAMOTOさんも所属するロンドンのエージェンシーです。

コンプレックスに感じていたこともあった眉をブロンドから黒く染めた時に、兄弟から「似合っている」と褒められたことで眉に自信を持てるようになった、とインタビューでも語り、批判のコメントが寄せられても、一本眉運動、という意味の「#unibrowmovement」をつけたインスタ投稿を続けています。

 

\スポンサーリンク/

都庁をバックに踊るのはシェリー・シルバー

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Sherrie Silver – African Queen(@sherriesilver)がシェアした投稿


シェリー・シルバー(Sherrie Silver)さんは、23歳のルワンダ出身の振付師・ダンサーです。

「チャイルディッシュ・ガンビーノ(Childish Gambino)」の“This is America” の振り付けにアフリカのダンスのテイストをミックスしたことで話題となりました。アフリカとアメリカのダンスをミックスしてみたかったそうです。

Childish Gambino – This Is America (Official Video)
\スポンサーリンク/

前髪パッツンの井手上 漠(いでがみ ばく)かわいすぎ

 

井手上 漠(いでがみ・ばく)さんプロフィール

2003年1月20日生まれ
島根県隠岐島(おきのしま)出身
身長:163cm
血液型:B型
所属事務所:ディスカバリー・ネクスト

2018年「第31回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でDDセルフプロデュース賞を受賞、”可愛すぎるジュノンボーイ”として『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演したことから大ブレイクした「漠ちゃん」。

今も隠岐島に住む高校2年生で、普段は学ランで自転車通学、男子高校生として生活し、お仕事の時だけ東京に来る生活をつづけているとのこと。

ツイッターに時々「部活」ネタを上げていますが、テニス部のマネージャーだそうです。

TVドラマ「ルパンの娘」の主題歌にもなったサカナクションの『モス』のMVではめちゃくちゃかわいいお隣さんとして登場して衝撃を与えました。

サカナクション / モス

橋本環奈さんと同じ事務所に所属ということで、今後はモデル以外にもお芝居の仕事も増えるんじゃないでしょうか?

\スポンサーリンク/

まとめ

ブランドリニューアルのメッセージは「美ではなく希望を語るブランドとして。」ということで、一本眉のモデル、若干13歳の若手、新しいダンスを生み出す振付師、性別さえも自分で選べる、と主張する若手モデル、とインパクトの強い方々を揃えてきたカネボウの新CM。

すごくかっこよくて、清々しく、勢いを感じます。

中島セナさんの口元を彩るパープルのリップは今年流行りそうですね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました