中卒芸人侍スライス ツッパリネタでさんまのまんま2020 「石原さとみ賞」

\スポンサーリンク/

お正月恒例、さんまのまんまで今田がこれからブレイクする芸人を紹介するコーナーで「石原さとみ賞」をみごとゲットした侍スライス。

本ネタよりも、特技として披露したを音楽に乗せて「やってはいけないこと」を言う、というのさとみちゃんのツボにはまりました。

侍スライスって、誰?どんなネタあるの?ということで、侍スライス特集です!

\スポンサーリンク/

侍スライスとは? プロフィール

 

結成は2017年7月7日、吉本興業所属でコンビ結成3年目の侍すらいすのプロフィールです。

 

加藤(カトウ)
生年月日 1987年02月28日
出身: 群馬県
門田(カドタ)
生年月日 1987年12月15日
出身 愛媛県

 

M−1グランプリも3年連続出場、2017年の1回戦敗退から、2018年は敗者復活戦、2019年は準々決勝敗退、と着実に順位を上げています。

来年楽しみですね。

\スポンサーリンク/

侍スライスのネタ、面白い?

中卒という学歴を利用した自虐ネタ的なんですが、想像力の高さを見せつけられているような気になる不思議な面白さがあります。

「確定申告」はお金がもらえるらしい、といって練習するというネタでしたが、確定申告を知っていると余計に笑えるんじゃないでしょうか。

ネットでも面白かった、という声が。

ネタ動画上がっていたので貼っときますね。

【SPAR∞KING】侍スライス ネタ動画
\スポンサーリンク/

石原さとみ賞ゲットの「特技」とはどんなの?

 

本ネタ終わった後に呼ばれた時に「特技」として披露したのがみごとに石原さとみちゃんのツボにはまったのですが、その特技というのが

 

もらったお題を音楽に乗せて「やってはいけないこと」を子供に教える

 

というもの。

「ツッパリハイスクール Rock’n Roll」の音楽に乗せて、やっちゃいけないことをやるんですが、面白かったです!

\スポンサーリンク/

まとめ

今年の今田おすすめ芸人はレベルが高かったですが、侍スライスはブレイクするじゃないですかね。

これからも楽しみです。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

タイトルとURLをコピーしました