GACKT様初の三流陥落!悪い予感的中も怒りの対象は鬼龍院さんじゃない?

ワイン  TV番組
\スポンサーリンク/

 

毎年恒例の人気バラエティー番組「芸能人格付けチェック!」の2020年お正月特番でGACKT様のパートナーに選ばれた鬼龍院翔さん。

最後の問題「牛肉」で盛大に楽しませてくれました。

  • 牛肉問題の解答者に選ばれたキリショーさんが挙動不審に?
  • キリショーさんが選んだのはまさかの?
  • 三流陥落したGACKT様にネット大反響?

という内容でお届けしていきます。

\スポンサーリンク/

牛肉問題の解答者に選ばれたキリショーさんが挙動不審に?

最後の牛肉問題の解答者に選ばれた鬼龍院さん、緊張のあまり挙動不審に。
控室では、昔牛丼屋で、牛丼と思って食べていたら豚丼だった話をして、他のメンバーからも心配され、実食の後、判定のカードを出す前にどっかいってしまってADさんに連れ戻されてました。

その鬼龍院さんの姿に、ネットも心配の声や、元気付けられるなどの声が上がっていました。

\スポンサーリンク/

 

キリショーさんが選んだのはまさかの?

A:100グラム300円のウルグアイ産牛肉
B:100グラム170円のカナダ産豚肉
C:100グラム17000円(?)の松阪牛

で、Bを選ぶとテレビに映る価値なしとして即刻消される最後の牛肉問題で、キリショーさんが選んだのは、A。

それも、ちゃんとGACKT様の過去のコメントを覚えていての判断で、ネットは泣きそうでしたね。

\スポンサーリンク/

初めて三流陥落したGACKT様にネット大反響?

初めて三流芸能人に陥落したGACKT様の姿に、二度と見ることはできないだろうとスクショ撮ったりする人が続出で、ネットは大盛り上がりです。

 

キリショーさんのツイッタープロフ、しっかり「三流芸能人」と入っていて、ヘッダーはGACKT様の「俺がこいつを消します」のセリフ入り変わってました。番組の進行に合わせて、変えていくの細かい!

 

番組が終わった後に、ちゃんと一言上げてくれてるところも、最後まで手を抜かない。素敵ですね。

 

でも最後、GACKT様が怒ってたのは、鬼龍院さんに対してではなくて、嬉しそうにしてる桐谷健太に対してだったっていうオチまでついて、最高の格付けでした。

オチをつけてキリショーさんの気持ちを軽くしてあげるGACKT様、優しいし、それまでのエンターテイナーな振る舞いすべて、最高でした。

ほんと楽しかった!

 

\スポンサーリンク/

まとめ

鬼龍院さんは、今回すごく番組を盛り上げてくれました。

この番組にMVPがあったら、まちがいなくキリショーさんが今回のMVPです。人を楽しまる、という意味では、超一流芸能人ですね!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました