極主夫道 実写版PVの男性は誰?イケメン俳優のドスの効いたイケボハマりすぎ

声優 声 マイク 未分類
\スポンサーリンク/

マンガ極主夫道の実写版PVが話題です。めちゃくちゃはまってて、このままドラマ化されると勘違いする人が多数続出です。

  • マンガ極主夫道の実写版PVが話題
  • 主人公の元ヤクザ龍の男性は誰?
  • ドスの効いたイケボハマりすぎのイケメン津田健次郎とは?

という内容でお届けしていきます。

\スポンサーリンク/

マンガ極主夫道の実写版PVが話題

 


新潮社のWebマンガサイト・くらげバンチにて連載中の、おおのこうすけ「極主夫道」の単行本発行部数120万部突破を記念して、実写PVが制作されました。


これがYoutube にアップされるなり大反響。

公開まもなく、2万再生のうち高評価(いいね)が12000と、完成度の高さが大評判で、「もうこのまま実写化でええんちゃう」と普段は実写化に否定的なヲタクからも大絶賛です。

『極主夫道』(著:おおのこうすけ)実写版PV


「極主夫道」は伝説と呼ばれる元ヤクザが主夫の道を極めるアットホーム任侠コメディですが、本当再現度高くて爆笑です。


Youtubeのコメント欄も、ツイッターも大絶賛。


実写版の告知はまだですか?

\スポンサーリンク/

主人公の元ヤクザ龍の男性は誰? 津田健次郎プロフィール


キャラ弁の写真を撮ったりしている主人公の元ヤクザ、龍を演じているのは声優の津田健次郎さん。
この実写版PVでは監督も務めています。

津田健次郎プロフィール

声優・俳優・映画監督
誕生日:6月11日
大阪府出身
所属:アミュレート

原作の魅力をパワーアップさせる実写映像を目指しました。龍を演じるのは最高!

とコメントされており、その再現度の高さは原作ファンをも唸らせています。

 

声優として大活躍されていますが、実写映画や舞台、映画監督なども手がけるほか、趣味のカメラはめちゃくちゃアート感ある素敵な写真を撮るんですよね〜。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

津田健次郎(@2_da_ken)がシェアした投稿

 

\スポンサーリンク/

ドスの効いたイケボハマりすぎのイケメン津田健次郎の代表作は?

 

津田さんの代表作は数えるときりがないですが、『遊☆戯☆王デュエルモンスターズ』の海馬瀬人役、テニプリ『テニスの王子様』の乾貞治役などが有名です。

 

現在放送中のヒロアカではヴィラン(敵)役で出演中、指定敵<ヴィラン>団体「死穢八斎會」の若頭オーバーホールです。めちゃくちゃかっこいい津田健のオーバーホールを見るならhulu でどうぞ。

\↓huluの無料お試しは14日間すべての動画が見放題↓/ 今すぐhuluの無料お試しに登録する

 

吹き替えでは、スターウォーズシリーズのカイロ・レン役が持ち役です。

こちらの記事でスターウォーズ9の吹き替え版レビューもありますので、よかったらどうぞ。

\スポンサーリンク/

まとめ

イケメンでイケボのつだけんが、ネイティブの大阪弁で演じる龍は絶品です。

  • マンガ極主夫道の実写版PVが話題
  • 主人公の元ヤクザ龍の男性は誰?
  • ドスの効いたイケボハマりすぎのイケメン津田健次郎とは?

という内容でお届けしてきました。

 

本当このまま実写化して欲しいです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました