シャーロック 特別編 獅子雄登場で続編は3年後2022年?劇場版映画はよ!

月9 シャーロック 未分類
\スポンサーリンク/
[広告] プロモーションを含みます。

2019年秋シーズンの月9「シャーロック」最終回で獅子雄の生死不明のままエンディング突入してしまいましたが、特別編で見事に獅子雄現れましたね!

まさにイブイブのプレゼントでしたが、エンディングからは続編の匂いがぷんぷんしました。

  • シャーロック 続編はいつ?
  • シャーロック 続編は劇場版?3年後にシーズン2は遠すぎる!

という流れでお届けしていきます。

\スポンサーリンク/

シャーロック 続編あるよね、いつ?


シャーロック特別版は、途中まで獅子雄を探すという形で今までの総集編的に続き、市川利枝子が舌をかみきったあたりでもう残り10分ちょっとしかなく、このまま終わりかよ?!からの残念なお知らせで、一度諦めかけてしまったところでした。

 

コートが見つかり、入念に防水加工を施した手紙の文面から、死んでしまったのかと、すっかり騙されましたよ。

 

 

若宮と悲しみを共有しているうちに画面は突如「3年後」に飛んで、事件現場。


鑑識の制服の人が発する、ディーン様の声!やっぱり獅子雄生きてるじゃないか!!



現れ方が華麗で、おしゃれで、いい声で推理を語られてもちっとも入ってこないじゃないか!

途中までの総集編展開で気を抜いてしまい、録画途中で止めてしまったじゃないか!どうしてくれる、大事なところがないぞ!と困ったのですが。


見逃しはFODでも見られるんでした。放送後1週間以内なら、最新話はタダで見られます。

\初回2週間無料おためし!/ 今すぐFODプレミアムに無料おためし登録する

 

こんな登場のされ方では、続編を期待するなという方が無理です。

そういや守谷どうなった?という疑問と考察はこちらの記事にまとめました。あわせてどうぞ。

\スポンサーリンク/

シャーロック 続編は劇場版?3年後にシーズン2は遠すぎる!

 


エンディングからは、3年後に2期か?となりますが、そんなに待てないという声がネットに溢れています。

3年ではなくて3ヶ月ぐらいで劇場版、ということはないのでしょうか?

 


シャーロック BD/DVD BOXの発売予定日が、2020年5月8日(金)、なんですよね。

これはGWか夏休みの劇場版映画、ひょっとしたらあるんじゃないでしょうか?

\スポンサーリンク/

まとめ

シャーロック最終回の終わり方の引きで、死んだのか?生きてるのか?続編もあるっぽいと感じさせて、特別編で3年後に華麗に現れた獅子雄。ただただ、かっこよかったですね!

これは続編、硬いと思います。

  • シャーロック 続編はいつ?
  • シャーロック 続編は劇場版?3年後にシーズン2は遠すぎる!

という内容で期待を語ってみました。

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました