“准看護師A”束原さん実名告白の理由はお金目当て?グッディのギャラいくら?

お笑い M−1 THE MANZAI 未分類
\スポンサーリンク/

”ジャガー横田の気弱な旦那さん”キャラの木下博勝医師を告発した病院のスタッフ、”准看護師A”さんが束原康寛(つかはらやすひろ)と実名を名乗り、グッディなどテレビ番組に出演してパワハラの実情を赤裸々に語りました。
実名告白の理由はお金目当てじゃないの?とネットの評判になっていますが、何かお金が必要な特別な理由があるのでしょうか?

  • 木下医師告発の”准看護師A”束原さん、実名告白の理由はお金目当て?
  • 束原さん、お金が必要な理由があるのか?
  • 束原さん、グッディ出演でギャラいくらもらったのかな?

という視点でお届けしていきます。

\スポンサーリンク/

木下医師告発の”准看護師A”束原さん、実名告白の理由はお金目当て?


勇気を出して実名でグッディに出演、顔出しで告白した束原康寛さんですが、ネットではお金欲しいだけじゃないの?という見方も多いようです。

\スポンサーリンク/

束原さん、お金が必要な理由があるのか?


もし、お金目当てだとすると、まとまったお金が欲しい特別な理由があるのかな?と気になりました。

年末のこの忙しい時期に300万円の支払いを求めたとかって、まとまったお金が必要な上に期限も関係しているのかな?とかさらに謎です。
だって12月の後半になってからって、みんなすごく忙しくなる時期じゃないですか、そんな時期にって不思議じゃないですか?

塚原さんは、看護師になりたいような言葉があったので、看護学校の費用を貯めているのかもしれないですね。

こちらのサイトによると、公立か私立か、など学校や条件によってばらつきはあるものの、看護学校は1年間に50万〜200万円近い費用がかかるようです。 早く看護師になりたい、学費の足しにしたい、そんな事情があるのかもしれないですね。

\スポンサーリンク/

束原さん、グッディ出演でギャラいくらもらったのかな?


文春のスクープにあった木下医師への慰謝料請求は300万円でしたが、はじめの文春のスクープによると12月16日から10日以内に支払って欲しかったみたいです。

木下医師は反論しているので、おそらく300万円は払っていないのでしょう。

もし、束原さんが本当にお金が必要なんだったら、グッディ出演も同じ300万円のギャラを交渉したりしたんでしょうか。出演料などはどこにも情報が見つからなかったので、この辺は憶測の域を出ないので、想像の範囲で止めておきます。

何か新情報が出たら、追記しますね。

\スポンサーリンク/

まとめ

木下医師はパワハラはなかった、と主張している中で、お金目当てということになると、告発した束原さん側の方が怪しくなってきました。

  • 木下医師告発の”准看護師A”束原さん実名告白の理由はお金目当て?
  • 束原さん、お金が必要な理由があるのか?
  • 束原さん、グッディ出演でギャラいくらもらったのかな?

という点で見てきましたが、こういう問題ってどちらかが決定的に悪いとかでもない気がするんですよね。言い分がかなり食い違っているのは、お互いの認識がそもそも全然違うところからスタートしてるような感じです。

こんな風にテレビでお互いがいないところに出てくる前に、当事者同士で話がつかなかったんですかね?

まあ話がつかないから、こんな形になったんでしょうけど、どこまで広がっていくんだろう・・?

最後までお読みいただきありがとうございました^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました