那須川天心と葉加瀬マイの二股不倫はヤラセ記事? 大晦日のRIZIN盛り上げネタ?

\スポンサーリンク/

キックボクシングの天才、格闘技界で絶大な人気を誇る那須川天心さんと元RIZINラウンドガールの葉加瀬マイさんの二股疑惑が、写真週刊誌FLASHにスクープされています。

でもなんで1年以上前の写真が今ごろ?っていうのが気になって「?」が消えないのです。これひょっとしてRIZINのため????

  • FLASHが格闘家那須川天心の二股をスクープ
  • 令和婚一番乗りの葉加瀬マイが二股相手らしいけど?
  • 1年前のキス写真がなぜ今ごろ?

という順番でお届けしていきます。

\スポンサーリンク/

FLASHが格闘家那須川天心の二股をスクープ

FLASHの説明はこうでした。

「ふと目を覚ましたら、目の前で、天心に葉加瀬さんが馬乗りになっていたんです。びっくりしました」

そう語るのは、那須川天心(21)の友人A氏。2018年2月、那須川の家に遊びに行った際に、目撃したという光景だ。

 那須川といえば、格闘技界で無敗の快進撃を続ける天才格闘家だ。2018年の大晦日には、エキシビションマッチとはいえ、5階級制覇のプロボクサー、フロイド・メイウェザー・ジュニア(42)と拳を交えた若きホープ。

 そんな那須川に馬乗りになっていたのは、Gカップを武器に、グラドルとして活躍してきた葉加瀬マイ(32)だ。

「私は、天心の家で21時ごろから飲みはじめて、酔い潰れて寝てしまいました。天心はいっさいお酒を飲まないので、ひとりで退屈になって、葉加瀬さんを呼んだのだと思います。

 私が目を覚ましたときには、彼女も少し酔っていたようで、天心に跨ったまま、いたずらっぽく頬を掴んだりして、何度もキスしていました。天心は甘えるような感じで、彼女に身を委ねてましたね(笑)。

週刊FLASH 2019年12月24日号より一部引用

破局した元カノ、女子格闘家の朝倉カンナさんの意味深ツイートと合わせると、あー二股だったのか、って思っちゃいますね。

\スポンサーリンク/

令和婚一番乗りの葉加瀬マイが二股相手らしいけど?

この投稿をInstagramで見る

【いつも応援してくださっているファンの皆様、及び関係者の皆様へ】 私、葉加瀬マイは以前よりお付き合いさせていただいておりました3歳年上の一般男性の方と本日、令和元年5月1日の0時に入籍致しましたことをご報告させていただきます。 人生の新しいスタートに元号が変わる5月1日がいいなと思い今日を選びました。 彼とは、昨年の夏頃に友人を通して出会い、彼の誠実で真っ直ぐな気持ち、全てを包み込んでくれる優しさに結婚を意識するようになり、共に時間を共有していく中で一生この人といようという思いに至りました。 これから先、人生に起こる全ての事を彼と共に乗り越えて、笑いの絶えない幸せな家庭を築いていきたいと思っております。 いつも応援してくださっている皆様には、急なご報告で驚かせてしまって申し訳ございません。 いつも皆様の優しさに励まされ助けられ、こうして仕事を続けてこれました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 お仕事は今後も一生懸命続けさせていただきます。仕事面でも女性としてもまだまだ未熟ですので皆様のご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。 今後とも葉加瀬マイを宜しくお願い致します。 令和元年 5月1日 葉加瀬マイ #令和婚

Hakase Mai(@m.hakase)がシェアした投稿 –

つい半年かそこら前に結婚したばかりで、挙式・披露宴はほんの数週間前の11月16日。

インスタから結婚式の投稿が消えてるのはなぜ?という疑問は残るものの、前後の結婚式関係のツイートが残されてたり、不倫とかするには証拠隠滅?らしきことが雑すぎる気がします。

結婚式の記事を載せてもらったスポニチにお礼を言ってたりするのも、わりと正直な気持ちなのかなって。女性にとっては結婚式・ウエディングドレスは特別ですからね。

こっちの記事では、ちょっとゲスい勘繰りを展開してしまいましたが、なんかそうじゃないのかもって気もすごいしてきます。

\スポンサーリンク/

1年前のキス写真がなぜ今ごろ?

どうしても、引っかかるんですよねー。

なんで1年以上も前のキス写真がいまごろって?

二人はこの写真当時はつき合ってたことは、那須川さんの事務所も、葉加瀬さんの事務所も認めてるんですが、すぐ別れたっていうことになってるらしいんですよね。

2018年2月当時、那須川選手と葉加瀬がおつき合いしていたことは事実です。

しかし葉加瀬は、那須川選手が浅倉選手とも交際していることを『FLASH』が報じる前に気づき、その後きっぱりと連絡を取らなくなったと聞いています

同上

過去に、葉加瀬さんと関係があったことは事実です。しかし、浅倉選手との破局は、那須川の浮気が原因ではありません。また、浮気を繰り返している事実もありません

同上

FLASHの記事内容、葉加瀬マイさんのインスタやスポニチ、スポーツ報知のニュースなどの情報を合わせて、チェックしてみた時系列です。

2017年1月ごろ 那須川天心朝倉カンナとつき合いはじめる
2018年2月   那須川天心と葉加瀬マイとキス@那須川天心の家(←今回のスクープ内容)
2018年6月   FLASHが浅倉カンナとの熱愛を「キス写真」スクープ
2018年夏    葉加瀬マイ 3歳年上の外科医と付き合い始める
2019年5月1日  葉加瀬マイ 3歳年上の外科医との婚姻届を役所に提出
2019年11月16日 葉加瀬マイ The Okura Tokyoにて挙式&披露宴

2018年2月当時では、那須川さんアウト!二股確定ですが、本当にその後すぐ別れたんだったら、不倫は言いがかりになっちゃいますね。

で、思ったんです、もしかしたら話題作り?って。

大晦日にあるじゃないですか、RIZIN

去年の2018年はメイウェザーとの対戦で、格闘技を知らない人でもちょっと気になる感じだったと思うですが、今年は格闘技ファンじゃないとよくわかんないレベルで、話題性にかけるんじゃないのって??

想像ですけどね、あくまでも。

でも那須川天心といえば、亀田興毅とアベマTVで派手に1000万円対決とかやってたので、これも話題作りかなーと思ってしまったわけです。

RIZINが、盛り上げるために元RIZINラウンドガールの葉加瀬マイさんを使ってヤラセ的にスクープを漏らした、とか?。

葉加瀬マイさんってFLASHとめちゃくちゃ縁がありますしね。
2012年に「ミスFLASH2012グランプリ」受賞したのをきっかけに芸名を「袴田真衣」から「葉加瀬マイ」に改名してるでしょ。
しばらくお休みしていたグラビア活動を再開したのも、グラビア完全卒業の発表も、全部「FLASH」です。

「ねえねえマイちゃん、ちょっと協力してくれないかなー。FLASHだったらマイちゃんの悪いようにはしないでしょ、旦那さんには僕たちもいっしょに説明に行くから、ね。お願い!」

とか?

こういうのをゲスの勘ぐりっていうんですかね?でもそう考えると、けっこうしっくりきたりしてww

\スポンサーリンク/

まとめ

1年前のキス写真っていうのがどうにも引っかかったので、

  • FLASHが格闘家那須川天心の二股をスクープ
  • 令和婚一番乗りの葉加瀬マイが二股相手らしいけど?
  • 1年前のキス写真がなぜ今ごろ?

というふうに考察してみると、モヤッとしたのが晴れるような気がしたんですが。

裏読みしすぎでしょうか?性格悪すぎ?

最後までお読みいただきありがとうございました^^

タイトルとURLをコピーしました